【RAVPowerタイムセール】12月3日一日限定でモバイルバッテリーとかがすごい安くなるぞ!

12月3日一日限りのタイムセールが開催されるようです。

モバイルバッテリーとアロマデフューザーに興味がある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

 モバイルバッテリー RAVPower 22000mAh

以前にこのブログでもご紹介しましたが、かなり使いやすいです。

製品のクォリティも去ることながら、価格のコストパフォーマンスもこのセールによってぐっと高くなっています。

✓【モバイルバッテリー】超大容量の22000mAh!コンパクトなボディーで高機能!

価格

ブラック:3699→2959円

ホワイト:3799→3039円

 

アロマディフューザー 超音波式 300ml

部屋の湿度は50~60%が最適らしいですよ。

湿度が低いと病気にもなりやすいですし、肌も乾燥してしまいます。

ボクの場合は、アレルギー体質で乾燥すると鼻のなかがすごい乾燥してくしゃみが止まらなくなるので、湿度が下がってきたら加湿器をつけるようにしています。

体の調子があまり良くないと思った人は、湿度を改善してみると良いかもしれません。

こちらはクーポンの仕様により12月3日限定で割引がされます。

クーポン:DW4A6V24

価格:2000円

 

まとめ

欲しい時が買いどきですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )

興味のある方は、チェックしておいても良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました