クリスマスに買いたい!LEDイルミネーションはこれだ!【ストリングライト ・開封レビュー】

何かとイベントごとに便利なイルミネーションライトがあれば、その場の雰囲気もより盛り上がったりします。

今回は、メーカー様より商品をご提供いただきましたので、ご紹介いたします。

提供:Gdealer JP

こちら企業様よりご提供いただきました。

アマゾンで他の販売商品も見てみる。

 

スペック

商品名:GDEALER 電池式イルミネーションライト ストリングライト  6個セット
型番:B01M9B1C12

点灯時間超長い:省エネのLEDを採用し、48時間連続点灯できます。
屈曲性&柔軟性が優れ:好きな形を手軽に作り出来ます。庭園の植物、クリスマスツリー、工芸品、家具などの装飾に最適です。
安全:エナメル線に微細なLEDチップを並び、低発熱でやけどを心配しなくて、触っても安全です。
電池式:コンセント不要で、電池さえあれば、どこにも夜景を彩ります。
防水:銅線とLEDライトは防水仕様で、コントローラー部分は防水できません。ご了承ください。

 

開封

ただの箱に・・・・

IMG_0955.JPG

 

ぎっしりと6個のライトが詰まっている。

IMG_0956.JPG

 

同じ小型のストリングライトが6セット。

IMG_0957.JPG

 

このくらい小さい。

IMG_0958.JPG

 

下の白いところはボタン電池が入っている。

IMG_0959.JPG IMG_0960.JPG

 

個々のスイッチを入れるとぴかっと光る。

IMG_0961.JPG

 

ここに爪があるので、そこを開くと・・・

IMG_0962.JPG

 

ボタン電池が2個入っている。(全部に入っていました。)

IMG_0963.JPG

 

電源をいれるとこんなに綺麗。

IMG_0964.JPG

 

すごい幻想的です。

IMG_0965.JPG

 

なんだかすごくクリスマスみたいでロマンチックですね。

IMG_0966.JPG

 

まとめ

誕生日やクリスマス、いつもと違う日にいつもと違う飾り付けをするととても印象的な日になると思います。

一年に一度の折角の記念日ですから、記念すべき日にするにはとてもいいイルミネーションかもしれないですね。

 

それぞれはとてもコンパクトですが、別々に分離して、電池式で取り付けできるので、取り付ける場所は選びません。

電池式なので、何度も使いまわせるわけではないので、毎日のように使うのに適してはいませんが、たまに使うのなら便利かもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました