家でカラオケするときに必要な物【巨大カラオケスピーカー、開封レビュー】

馬鹿でかいスピーカーで音楽が聞けるのは今までのBluetoothスピーカーでは当たり前ですよね。

でも、このスピーカーはなんと!カラオケができちゃうんです!

お家やお外でいつでも手軽にカラオケを楽しめちゃうこのスピーカーがあればみんなハッピー!

提供:Aukey

こちら企業様よりご提供いただきました。

アマゾンで他の販売商品も見てみる。

 

スペック

商品名:AUKEY bluetoothスピーカー SK-M17
型番:B01LPZUXCS

ホーン出力:3W*2,4Ω
サブウーファー出力:15W、4Ω
製品寸法:Ø225*310mm
再生時間:8.5時間(最大音量の場合)
充電時間:13時間(1A入力)
動作範囲:最大10m/33ft
FM周波数範囲:87.5-108mhz
AUX:3.5mmオーディオ入力ジャック
電源入力:DC 5V
バッテリータイプ:充電式リチウムポリマー電池(5200 mAh)

 

開封

馬鹿でかい箱である。

IMG_2303.JPG IMG_2306.JPG

 

しっかりと空中に浮く形で梱包されていて安心である。

IMG_2307.JPG

 

内容物にマイクもついている!

IMG_2308.JPG

 

マニュアルは英語である。

IMG_2309.JPG IMG_2310.JPG IMG_2311.JPG IMG_2312.JPG IMG_2313.JPG IMG_2314.JPG

 

Bluetooth接続もできるが、有線接続も可能である。

IMG_2315.JPG

 

このケーブルで充電する。

IMG_2316.JPG

 

これがマイクである。

IMG_2317.JPG

 

名前は知らないがよく使われているマイクの端子なので、市販のものでもOKだと思われる。

IMG_2318.JPG

 

そして、こちらがマイクである。

IMG_2319.JPG

 

案外しっかりとしている気がする(適当)

IMG_2320.JPG IMG_2321.JPG IMG_2322.JPG

 

そして、こちらが本体である!でかい!でかすぎるぞ!

IMG_2323.JPG

 

その重量はなんと!2.8kgという超重量級!

IMG_2324.JPG

 

かっこよすぎる外観!

IMG_2325.JPG

 

ハンドル付きで持ち運びにも便利である。

IMG_2326.JPG IMG_2327.JPG

 

片方には巨大なスピーカー

IMG_2328.JPG

 

もう片方には巨大なスピーカーと操作ボタン類

IMG_2329.JPG

 

マイクの音量とダイヤルとスピーカーの音量ダイヤルが別々に設定することができる。

IMG_2330.JPG

 

一応FMラジオも使える。

IMG_2331.JPG

 

マイクを挿した様子。

IMG_2332.JPG

 

動画

使ってみた

 

まとめ

巨大なスピーカーなだけでなく、マイクで歌も歌える機能が搭載というかなり変わったスピーカーであるが、スペックはかなり高めである!

マイクはカラオケのようにエコーをかけることができるため、本物のカラオケボックスのように歌をうたうことができる。

マイクの音量も音楽の音量も馬鹿でかいスピーカーから予想ができるように、かなり大きな音を出すことができる。

そのため、屋外でもしっかりと音楽・カラオケ共に楽しむことができるのである!

 

カラオケ機器なんてとても一般人が買える機材ではありませんが、このくらいの金額であれば手軽に購入できますね。

普段はBluetoothスピーカーとして使って、必要な時にカラオケとして使う2in1機器としてかなり実用性の高いガジェットだと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました