Amazonで人気のiPhone7バッテリーケースが凄すぎる!【iPhone7 バッテリーケース、開封レビュー】

iPhoneに限らずスマートフォンをたくさん使う人にとっては、スマホに搭載されているバッテリーだけではどうしても足りないという人が多いです。

毎年上がるスペックよりも、バッテリー容量を改善してほしいという人は非常に多かったりもするくらいです。

そういった際に、ただの傷防止のためのケースではなく、こういったバッテリー搭載のケースを使うことで、倍以上に電池が持つようになります。

今回は、メーカー様より商品をご提供いただきましたので、ご紹介いたします。

提供:ZMT-JP

こちら企業様よりご提供いただきました。

アマゾンで他の販売商品も見てみる。

 

スペック

商品名:DUTISON iPhone 7 バッテリーケース 
型番:B01LZECLW0

対応機種:iPhone 7
電池容量:5500mAh
充電時間:約8時間
充電回数:2.5回
入力: 5V/0.8A
出力:5V/1.0A
USB出力:DC5V-0.5A
サイズ: 約148*71*17mm
重量: 約147g

 

開封

プラスチックのパッケージである。

IMG_0701.JPG

 

iPhone6と7は同じサイズなので、多分どちらでも使えると思う。

IMG_0702.JPG IMG_0703.JPG IMG_0704.JPG

 

内容物はこちら。

IMG_0705.JPG

 

マニュアル日本語

IMG_0706.JPG IMG_0707.JPG  IMG_0708.JPGIMG_0709.JPG

 

これが本体である。

IMG_0710.JPG

 

バッテリーケースとしては標準的な厚みである。iPhoneの2倍の厚みと言ったところであろう。

IMG_0711.JPG

 

iPhone7用途は言っているが、ヘッドフォンジャックが搭載されているため、iPhone6と兼用ということであろう。

IMG_0712.JPG

 

iPhoneと接する背面部分にはスウェード調の加工が施されているため、傷はつかないようになっている。

IMG_0713.JPG

 

USBの出力端子もついているため、他の機器への充電機能も搭載されている。

IMG_0714.JPG

 

このように外部充電もできる。

IMG_0719.JPG

 

背面は非常にシンプルで安っぽいとも言える外観である。

IMG_0715.JPG

 

スタンド機能もついている。

IMG_0716.JPG

 

インジゲーターも搭載である。

IMG_0717.JPG IMG_0718.JPG

 

 

まとめ

iPhone6/6S/7を使っている人はこういったバッテリーケースを使うことでだいぶ便利になる人も多いと思う。

ボクの場合は、今まで仕事先で充電できる環境がああったので、こういった製品は必要としなかったが、そうでない環境で働いている人もたくさんいると思う。

スマホをかなり重要視して仕事に活用する人はこういったケースは必須とも言えるのかもしれませんね。

 

5500mAhもあるかどうかは不明であるが、大きさから考えても、2倍の時間バッテリーは持ちそうである。

デザインはブラック一色で無骨ではあるが、マットな質感になっているため、滑り落ちづらいため持ちやすい。

インジゲータも搭載しているため、電池残量もひと目で分かるのは良いポイントである。

スタンドが搭載しているのも、なにげに便利でもあるので、スマホで動画などをよく視聴する人は非常にありがたい。

出力用のUSBも搭載しているので、他の人へバッテリーをおすそ分けしてあげることも出来る。

 

高機能なバッテリーケースを探している人にオススメできるかもしれない。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました