Amazonで人気のおしゃれな収納麻袋が凄すぎる!【麻袋、開封レビュー】

ビレバンとか雑貨屋さんに行くと、必ず麻で作られたガジェットや小物が売っています。

なんだかわからないですが、こういった雑貨ってすごいそそられます。

今回は、メーカー様より商品をご提供いただきましたので、ご紹介いたします。

提供:まごころ屋

こちら企業様よりご提供いただきました。

アマゾンで他の販売商品も見てみる。

 

スペック

商品名: Youth Be 収納 麻袋
型番:B01JA351VU

サイズ:約 30 × 28 × 40 cm
素材:天然ジュート( 麻 )
セット内容:Mens Ladies 分別 ストッカー 2個

 

開封

ビニール袋パッケージである。

IMG_3651.jpg

 

2種類入っていた。

IMG_3654.jpg

 

ランドリーバッグとしても使えるくらいのそこそこの大きさである。

IMG_3658.jpg IMG_3660.jpg

 

縦横同じサイズである。

IMG_3661.jpg

 

手紙が入っていた。

IMG_3662.jpg IMG_3663.jpg

 

ペットシーツを入れる袋にしてみた。

IMG_3693.jpg

 

蓋もついているので、見せたくないものも入れるのにいいかもしれない。

IMG_3694.jpg IMG_3695.jpg IMG_3696.jpg

 

新聞と同じサイズでした。

IMG_3697.jpg

 

まとめ

麻布の素材が使用されているのですが、ボロボロと解ける感じはないのと、内側はしっかりとつるつるした素材で保護されているので、使いやすかったです。

大自然の雰囲気が出るので、木造住宅に住んでいる方はとてもマッチする気がします。

 

文字も絵も雰囲気に合っており、雑貨屋さんに売っていそうですよね。

個人的にこういう雑貨は大好きで、東京に居たときは、休みの日に雑貨屋さん巡りをするのが好きでした。

 

雑貨好きの人にオススメできるかもしれないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました