Amazonで人気のシガーソケットUSB充電器が凄すぎる!【車用カーシガー分配器、開封レビュー】

数少ない車の中のカーシガーソケットを増やして、更にUSB充電口も付けてしまう画期的?なガジェットはあると結構便利だったりしますよね。

ドライブレコーダーで一つ使いますし、トランスミッターで一つ使いますし、1つだけでは足りない場合も結構ありますよね。

今回は、メーカー様より商品をご提供いただきましたので、ご紹介いたします。

提供:TAKUKA

こちら企業様よりご提供いただきました。

アマゾンで他の販売商品も見てみる。

 

スペック

商品名:TAKUKA 2連シガーソケット USB充電器
型番:B01M0C9ZIR

本体サイズ:
長さ:7.5CM
幅:7.5CM
高さ:7CM
重さ:120g
素材:高品質PC
合計消費電力:100W
USBポート部分:
出力電圧:5V
出力電流:2.4A/1.0A/1.0A
シガーソケット部分:
出力電圧:12V
出力電流:7A

 

開封

ただの箱にシールを貼り付けたパッケージである。

IMG_0581.JPG

 

中に入っているのは本体のみである。

IMG_0582.JPG

 

このくらいのケーブルである。

IMG_0584.JPG

 

シガーソケット。

IMG_0583.JPG

 

そして分配器部分はこのようになっている。

IMG_0585.JPG

 

ドリンクホルダーにそのまま挿し込んで置ける構造になっている。

IMG_0586.JPG IMG_0587.JPG IMG_0588.JPG

 

設置してみた。

IMG_0589.JPG

 

ぴったりである。

IMG_0591.JPG IMG_0590.JPG IMG_0592.JPG

 

まとめ

カー用品って取り付けが一番の問題ポイントでもあるけれど、これであればドリンクホルダーに乗せて終わりなのでとても簡単である。

ケーブルなどは色々細工する必要はあるかもしれないですが、一つの手間がなくなるというのはありがたいものです。

1つのカーシガーソケットがこれら端子に増えるので、これで大抵のことに困ることはなくなるのではないでしょうか。

 

個人的にカー用品で必須なのはドライブレコーダーだと思うのですが、これで一つ埋まるとしても、まだ一つ余っています。

USBもついているため、別途USB充電器を取り付けする必要はない。

そうなると、あと一つは何か特別な用事があった時用に余らせておくことが出来ますね。

 

取り付けから設置までとても簡単なシガーソケット分配器ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました