今週のおすすめ.Still003

Xiaomi mi5sを手に入れたので、早速Amazonで一番安い保護ガラスを購入してみました。

その様子を動画にしてみました。

スペック

商品名:Xiaomi 小米 5s シャオミ Mi5s 強化ガラスフィルム Vigeer 【2枚パック】0.33mm 超薄型 2.5D表面硬度9H ラウンド処理 飛散防止処理 指紋防止 撥油性 気泡防止 低反射 高透過率保護フィルム 液晶保護フィルム 保護シート (Xiaomi 小米 5s, 液晶保護フィルム *2枚)
型番:B01MD26VPC

対応機種:Xiaomi 小米 5s 専用液晶保護フィルムクリーニングクロス、アルコール清浄布、ホコリ除去用シールが付属しています。
日本製ガラス100% 特殊強化処理で割れにくい。飛散防止加工 5層加工でスマートフォンを守る 1.水、脂、指紋防止2.強化ガラス 3.防爆層(飛散防止)4.自己吸着 5.剥離フィルム。
日常の様々な物質からスマートフォンを守ります カバンの中の鍵や小銭、砂利や砂など日常の様々な傷から守ります。 9Hはダイヤモンドの次に硬い硬度。 一般的な使用方法では傷がつきにくい高品質な強化ガラスです。
極薄0.33mmのガラスフィルムであり、画質に影響がありません。飛散防止加工によってフィルムは割れても破片はフィルムに張り付いた状態で飛び散らないという安全性の高い仕様であります。
誰でも簡単貼り付け、気泡が入りにくい: エアーレス加工でムラ無く貼れます。ガラスを液晶に置くだけで自然に吸着、 気泡が出来にくく誰でも簡単に貼り付ける事が可能です。

貼り付け動画

 

まとめ

正直、満足度は結構低いです。

けれど、今のところこの保護ガラスしか無いので、とりあえずは付けて使うつもりです。

ただし、バンカーリングもつけていて、ケースも付けているので、滑りがうざったくなったら、剥がしてしまうかもしれないと思いました。

値段は安いので、とりあえず付けておいてもいいかもしれないですね。

 

興味のある方は、チェックしておいても良いかもしれません。

Pocket