今週のおすすめ.Still003

ボクの家の近くにもスーパーはあるのですが、ニートなので外に出てはいけないので、Amazonで買えるコスパのいいカップ麺が無いかを探していたら、まるちゃんの「ごつ盛り コク豚骨ラーメン」というのが最強ということがわかりました。

 

スペック

商品名:ごつ盛り コク豚骨ラーメン 115g×12個
型番:B0042RPN0Y

「ごつ盛り」シリーズは、お求め安い価格で、手軽に美味しく、食べ応えのあるカップ麺を味わう事が出来ます。麺は滑らかで歯切れが良く、弾力のあるものを使用しております。麺重量は90g、3分戻しの麺です。スープはポークエキスをベースにした、まろやかでコクのある豚骨スープです。別添で、胡麻油と豚骨風味のオイルを付けました。具材はごま、味付鶏挽肉、フライドガーリック、きくらげ、ねぎを採用しております。胡麻の香りが利いた大盛り豚骨ラーメンです。

 

12個セットで1116円(1個あたり93円)という激安価格。

2016-11-11_5-37-19.png2016-11-11_5-37-12.png  2016-11-11_5-37-28.png

動画

 

購入者の声

投稿者 山賊王

今日届いたんで早速食べてみました
安かったんであんま期待してなかったんですが
意外なことに結構美味しかったです
麺が細めなのが気に入ったポイントでした
豚骨スープとよく絡んだので高評価

ただ年配の方は避けたほうがよいかと思われます
割と濃い味付けで量もそこそこあるので
たぶん胃もたれしてしまうんじゃないかと・・

 

投稿者 ゼブラ

個人的にはスーパーカップの豚骨ラーメンよりも断然おいしい! と思います。

豚骨の味がスーパーカップだと薄くかんじるんですが、このごつ盛り豚骨は程よい感じで豚骨の味が堪能出来ます。

またスーパーカップと違って値段が安い!近所のスーパーでは常にジャスト100円で購入出来る!

これはオススメです!

メーカーさん、この豚骨ラーメンだけは生産し続けてください!

 

投稿者 らーまん

今まで何度かカップラーメンを注文してきて、とんこつラーメンは初めて注文しました。
元々とんこつラーメンは好きだったので、こちらのラーメンは量も多く、味も濃く、スープまで飲み干せました。
また、きくらげが入っており、コリコリした食感も楽しめます。
今はカップラーメンが値上がりしてきているのが難点ですが、注文してよかったと思いました。
ただし、量が多く胃にずっしりと来るので、ちょっと小腹が空いた夜食などには向かないです。
そういう意味では普通のカップラーメンを注文すればよかったかもしれぬ。

 

まとめ

まず、焼きそばとカップ麺のどちらがいいかを考えたら、液体もまるごと美味しく食べられるカップ麺にしぼりました。

そして、金額・量を考えるとこのカップ麺が最も安かったのです。

食べ終わったあとにご飯を入れてしまえば、最強に美味しいですし、ストックしておけば、何かと便利です。

とりあえず1セットだけポチりました。

 

興味のある方は、チェックしておいても良いかもしれません。

Pocket