【GearBest・双11セール】すべてが安すぎて何を買えばいいか迷った時の、コスパ最強のスマートフォン!タブレット!

今現在中国最大の割引祭りが開催されています。

しかし、あまりの大量の品揃えゆえ、何を替えばいいか逆に迷ってしまいます。

ということで、スマホとタブレットそれぞれ万能かつ激安のものをご紹介いたします。

GEAR BEST

NoName2016-7-25-No-003

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

GEAR BEST トップページ

 

双11セールとは?

中国最大の割引祭りです(11月11日)

詳しくはこちら:【GearBest】双11の中国最大の激安!爆安メインセールは11月9日~15日に開催!

 

スマートフォン部門(XIAOMI Mi5s)

2016-11-9_5-10-55.png   

おそらく過去最安値になっているこの端末!

過去に紹介しましたが、発売して間もないのにあまりにも安すぎます!

【中華スマートフォン】Xiaomi Mi5 / Mi5s まとめ

Xiaomi Mi5sの現在の価格を確認する。

 

タブレット部門

2016-11-8_3-38-0.png

このタブレットセールは9日の17時(日本時間)からスタートするので、タブレットが欲しい!と思っていた人は、万全の体制で望んでください。

サーバーがパンクする可能性もある(7日に一度パンクした)ため、繋がりにくくなる可能性もあります。

特に、この辺はめちゃくちゃ安いくなっているので、要チェックです!

  • Jumper EZpad 5SE
  • Onda OBook 20 Plus
  • CHUWI Hi10 Pro
  • YEPO 737S

タブレットセールリンク

 

ついでに買っておきたい、激安モバイルバッテリー

2016-11-9_5-5-56.png

日本で買うと1500円位しそうな薄型(ケーブル一体型)のモバイルバッテリーも500円と超激安です!

スマホを買うついでに買っておきましょう(笑)

4000mAh Power Bank の現在の価格を確認する。

 

まとめ

中国最大の割引セールと言っても、普段から超激安で販売している製品ばかりなので、このセールで半額!といった物はモバイルバッテリーくらいだったりします。

タブレットやスマートフォンはいつもより1000~大きくても2000円位やすいかな?という感覚です。

それでも、安いことには変わりないので、この機会に買ってしまうと言うのは非常にお買い得です。

数量限定の商品はすごいスピードでなくなるもの=人気商品なのでそういったところを見るのも面白いかもしれないですね。

詳細は以前に書いたこちらのページから飛ぶとわかりやすいです。

【GearBest】双11の中国最大の激安!爆安メインセールは11月9日~15日に開催!

コメント

  1. […] 【GearBest・双11セール】すべてが安すぎて何を替えばいいか迷った時の、コスパ最強のスマートフォン!タブレット! […]

  2. […] 【GearBest・双11セール】すべてが安すぎて何を替えばいいか迷った時の、コスパ最強のスマートフォン!タブレット! […]

  3. […] 【GearBest・双11セール】すべてが安すぎて何を替えばいいか迷った時の、コスパ最強のスマートフォン!タブレット! […]

タイトルとURLをコピーしました