【激安大型ゲーミングマウスパッド】とにかく安くて!巨大なマウスパッドが欲しい人は必見!

AFUNTAから超巨大なマウスパッドをご提供頂きました。

この手のサイズで有名メーカーだと3000円位は平気でするので、果たしてその使いやすさを検証してみました。

提供:AFUNTA JP

こちら企業様よりご提供いただきました。

アマゾンで他の販売商品も見てみる。

 

スペック

商品名:AULA マウスパッド 大型 ゲーミングマウスパッド
型番:B017964KPI

材質:ラバー
厚さ:3mm
サイズ:700mm x 300mm

 

開封

やすいので、ジップロック梱包は仕方がない。

IMG_9671.JPG IMG_9673.JPG

 

広げてみるとこんな感じ。

IMG_9674.JPG

 

端っこは全体縫い付けありのタイプで、なかなかしっかりとして作られている。

IMG_9675.JPG  

 

表面は結構つるつる。

IMG_9676.JPG

 

若干縫い付けが悪いところがあったが、探さないとわからないくらいでした。

IMG_9678.JPG

 

裏面もよくある感じのマウスパッドで、滑り止め効果も十分。

IMG_9677.JPG

 

使ってみた。

IMG_9679.JPG

 

個人的に右に置いてある、Razerのマウスパッドの素材のほうが好きであるが、値段は7倍くらい高いので、そこを考えると、このマウスパッドでも十分であると思った。

IMG_9680.JPG

 

まとめ

本当にマウスパッドはめちゃくちゃ安い時代になったなぁとしみじみと感じた製品でした。

この金額であれば、ボクはRazerの製品でなくてこちらで十分だと思います。

 

金に糸目をつけないのであれば、若干ツルツル感が化学繊維的な感じがするため、Razerの方がいいが、それほど気になるレベルではないので、金額的にかなり高いコスパであると感じました。

2017年2月10日現在はサブのデスクトップPCで使っていますが、全く不便を感じていません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました