Amazonで人気のモバイルバッテリーが凄すぎる!【30000mAhモバイルバッテリー、開封レビュー】

大容量バッテリーはたくさん売っていますが、iMutoからより四角形に近い石の塊のようなすごいバッテリーが発売しました。

今回は、メーカー様よりご提供頂きましたので、ご紹介いたします。

提供:iMuto

こちら企業様よりご提供いただきました。

アマゾンで他の販売商品も見てみる。

 

スペック

商品名:iMuto 30000mAh 3 USB ポート搭載 モバイルバッテリー
型番:B01LYVF137

モデル:Taurus X6 モバイルバッテリー
バッテリータイプ:リチウムイオン電池
容量:30000mAh/111 WH
充電回数:New MacBookに約2回、iPhone 7に約10回、iPad Airに約2.5回、Galaxy S7約6.5回、Nexus Note 5約6.5回
入力: Micro USB 5V/2.1A (Max.)
出力: 3*USB 5V / 3.4A (Max.)
iM-Power充電技術により接続機器を自動的に検知し、電流を最適化、超高速充電を実現することが可能
USB1 5V/3.1A (Max.), USB2 5V/2A, USB3 5V/1A
サイズ:170 *80*87mm
重量:675g
パッケージ内容: Taurus X6 モバイルバッテリー、Micro USBケーブル、トラベル防水ポーチ、取扱説明書、1年保証、7*24hs カスタマーサービス

 

開封

結構でかい外箱である。

IMG_9322.JPG IMG_9323.JPG IMG_9324.JPG IMG_9325.JPG

 

2重構造のしっかりとした箱である。

IMG_9327.JPGIMG_9326.JPG  IMG_9328.JPG

 

付属品はマニュアル、microUSB、ポーチ、モバイルバッテリー

IMG_9329.JPG IMG_9330.JPG IMG_9331.JPG IMG_9332.JPG IMG_9333.JPG IMG_9334.JPG

 

結構しっかりとした生地である。

IMG_9335.JPG

 

そして、これが本体!かなりずっしりと来る。

IMG_9336.JPG IMG_9337.JPG

 

重量は671gとiPad並の重量。

IMG_9344.JPG

 

厚みもすごい。

IMG_9338.JPG

 

出力もでかくて、3ポート搭載とハイパワーである。

IMG_9339.JPG IMG_9340.JPG IMG_9341.JPG IMG_9342.JPG IMG_9343.JPG  

 

残量もデジタル表示される。

IMG_9349.JPG IMG_9350.JPG

 

すごい分厚い。護身用としても十分な性能である。

IMG_9351.JPG

 

まとめ

 

30000mAhという馬鹿でかい容量のモバイルバッテリーはすごい迫力です。

重量も当然すごい事になっているので、普段からバッグに入れておくというのは考えづらいですが、複数人で使うことを想定してもいいくらい、大容量ですね。

一つあれば、6人分のスマホをフル充電してくれるくらいのパワーはあります。

 

これ一つあれば、長時間外でバッテリーの心配はしなくていいので、バックパッカーをしている人にもいいかもしれないですね。

タブレットでもこれ一つで3回位はフル充電できるので、約3日間これでバッテリーをもたせるということもできそうです。

 

製品のクォリティーも非常に高く、高級感もあるので、物欲を満たしてくれる製品でもあると思いました。

そして、なにげにありがたい機能なのがインジゲーターです。

これだけでかい容量なので、インジゲーターがあるのとないのとでは容量の把握のしやすさが大きく変わます。

出力も大きいので、スペックで問題になるということはほぼありませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました