今週のおすすめ.Still004

車によっては小物入れやドリンクホルダーが最初からたくさんついていたりもしますが、ついていない車のほうが多いと思います。

その辺を自由にアクセサリーを揃えていくのも車の楽しみ方ですが、今回メーカー様よりドリンクホルダーをご提供いただいたのでご紹介いたします。

提供:AIER

こちら企業様よりご提供いただきました。

アマゾンで他の販売商品も見てみる。

 

スペック

商品名:AIER 車用 ドリンクホルダー
型番:B01IN2PDG2

 

開封

悪くない外箱。

IMG_8885.JPG IMG_8886.JPG IMG_8887.JPG IMG_8888.JPG

 

本体と、フックアタッチメント

IMG_8889.JPG IMG_8890.JPG

 

これを使えば、ヘッドレストのところに引っ掛けて使える。

IMG_8891.JPG IMG_8892.JPG IMG_8893.JPG

 

実はなにげに作りが良いぞ!表面はサラサラの凹凸があるので、マットで若干革っぽい感じがある。

IMG_8894.JPG IMG_8895.JPG

 

内側は小物系(左)とドリンク(右)

IMG_8896.JPG

 

ずれないような滑り止めクッションがついている。

IMG_8897.JPG IMG_8898.JPG

 

こんな感じで差し込むだけで使える。

IMG_8998.JPG

 

まとめ

車の隙間に差し込むだけでかんたんに取り付けることができました。

そのため、外すこともかんたんです。

だからといって、グラグラするということもありませんでした。

車によっては、隙間の場所や大きさによって取り付け塩梅は変わるかもしれませんが、ある程度しっかりとした狭い隙間があればしっかりと固定されます。

 

素材自体はプラスチックですが、表面は小さなエンボス加工がされているので、若干の安っぽさは払拭できるかなと思います。

背面部分には滑り止めもついているので、これもグラグラ防止に一役買っていますね。

車用ですから、今回設置下前座席の内側部分に取り付けるのに最も適しているかと思います。

写真と同じような構造の車に乗っている人は、取り付けてみてもいいかもしれません。

Pocket