今週のおすすめ.Still003

このブログをご覧のみならんは、GearBestをよくご利用していると思いますが、この度、中国の最大の割引の日「双十一」というものが開催するようです。

この「双十一」とは、中国最大の販促セールを行う日(めちゃくちゃいろんなものが安くなる日)らしいです。

GEAR BEST

NoName2016-7-25-No-003

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

GEAR BEST トップページ

 

双十一とは?

双十一(双11)と書いて、シュワンシーイーと読むみたいです。

日本だと、1年で最もいろんなものが安くなるのはクリスマスシーズンだったりします。

そして、アメリカだとブラックフライデーという11月の第4週だったりします。

そして、中国だと11月11日(前後)の11が2つ並ぶ日がそれにあたるみたいなのです。

 

GearBestも1年で一番の大セール

このブログでいつも紹介しているBearBestは中国の企業なので、当然この大セールに合わせてセールを打ってきます。

ということで、事前にどのようなものが安くなるかは一応教えてもらっているのですが、前日まで教えることができないため、告知の告知だけさせていただきます。

詳細は11月6日の夜(日付変更前までには)このブログで公開するつもりです。

 

セール内容

期間:11月7日朝11時~11月15日

初めて購入される方限定商品もあり

 

まとめ

担当者いわく1年で最も安くなるらしいので、今まで何も買ったことのなかった人もこの機会に、チェックしてみることをおすすめします。

GEAR BEST トップページ

Pocket