2016年10月アフィリエイト収益・アクセス報告

 

10月はあんまり頑張らなかった。

というかいつも頑張ってない。

アクセス数

2016-11-4_1-24-13.png

先月:54,807アクセス

今月:69,444アクセス

 

過去の傾向を見ると悪くない進捗に感じる。

けれど、もっと爆発的に伸びてほしいなぁ。

 

書いた記事数は・・・

先月:96記事

今月:232記事

月の最初は、gori.meさんが1日10記事平均書いているという事実を知ったため、ボクも同じだけ書いてやろう!と意気込んでいたんですが、月半ばで気力がなくなって、後半はなんとか書いていたという感じでした。

今月は1日4記事くらいでいいかな~なんて甘い考えでいます。

そして、中華端末、スマホ系の記事を毎日1つは書いていこうなんて考えてもいます。

 

10月で人気の記事TOP3

第3位 【中華タブ】史上最強のコスパモンスター8インチタブレット!?Teclast X80 Pro のレビュー

8インチではTeclast x80が結構人気みたいですね。

使い勝手もいいので、1万以下で買える8インチタブレットを探している人には今でもおすすめできます。

 

第2位【BTコントローラー】VRするときも操作ができる、スマホ用ゲームController

VRが流行っているので、その時に使うためのコントローラーが人気なんですね。

そんなに使い勝手は良くないけれど、安いのでとりあえず試したいという人にはおすすめです。

 

第1位【中華タブ】今買うならこのタブレット!8月の中華タブレットまとめ!

やっぱりまとめられた情報って人気なんですね。

11月はいろんなまとめた記事を書いてみようと思います。

 

 

総収益

先月:73,979

今月:89,426

ちょっとずつ増えているね。

 

 

忍社

先月:2,100

今月:2,855

 

微増。

減ったり変化しなかっただけ良かった。

それでも、やらないよりはやったほうがいいので、ブログ書いてるけど広告貼っていないという人はすぐに登録できるのでやってみてもいいかもしれない。

 

A

先月:18,843

今月:24,052

結構増えた!

最近提供してもらった記事をどういう感じで書こうか試行錯誤しているけれど、やっぱり検索で引っかからせるためには文章を長くしないと話しにならないと感じてきた。

画像を沢山貼り付けても、結局Googleのエンジンでは検索結果に反映されないだろうから、やっぱり文章は大事なんだよなぁ。

 

 

アド社

先月:1,195

今月:2,220

2倍に増えた!!

なんで??先月が低すぎただけなのかな?

忍者AdMaxと比べて波が激しいけれど、増えてよかった。

これでポテトチップスでも買おうかな。

 

GEAR社

先月:51,800

今月:60,104

微増した。

もっとガッツリ増えてほしかったけど、増えないなぁ・・・。

 

 

楽社

先月:41

今月:195

そもそもアフィリエイトリンクを貼ったり貼らなかったりしていたというのもあるけれど、やる意味あるのかな??ってレベルである。

面倒だから貼らなくていいかな?

 

まとめ

一応先月と比較して約1.5万円増えました。

実際うーんという感じです。

もっと、ドカーーーーンと100万とか行ってほしかったです。

明日から頑張ります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました