今週のおすすめ.Still003

よくお店とかで手をいれると自動的に検知して手を乾かしてくれるやつがありますよね。

それの液体石鹸バージョンです。

しかも、めちゃくちゃ安いです。

提供:GooQeeTech

こちら企業様よりご提供いただきました。

アマゾンで他の販売商品も見てみる。

 

スペック

商品名:GooQeeソープディスペンサー 液体ソープボトル オート赤外線センサー 340ml ホワイト
型番:B01GCHWB7E

オートセンサー機能:汚れた手でポンプなどを触らないように、自動非接触赤外線センサーを採用し、手をかざすと適量のソープが自動的に出てきます。
CHIME機能:CHIMEスイッチをオンにして、手を近づけると美しい音楽が鳴ります。子供も手洗うことが好きになるでしょう。
透明なボディーデザインで、残量を見ればよくわかる。ジェル、ハンドソープ、ボディーシャンプ、消毒液などを簡単に詰め替えて、繰り返し使えます。
汚れた手で触らないのでお宅や学校、幼稚園、病院、ホテル、駅、映画館、コンサートホール、事務所など公共の場での衛生管理・風邪対策に最適。
スタイリッシュな見かけで、置き場所に困らない、高級感のあるオートディスペンサーです。

2016-11-4_2-33-45.png 2016-11-4_2-33-49.png 2016-11-4_2-33-52.png 2016-11-4_2-33-55.png 2016-11-4_2-33-58.png 2016-11-4_2-34-1.png 2016-11-4_2-34-4.png

開封

値段相応の安っぽい箱。

IMG_2554.jpg IMG_2556.jpg IMG_2558.jpg IMG_2560.jpg IMG_2561.jpgIMG_2563.jpg

 

プチプチに入っていました。

IMG_2564.jpg  IMG_2565.jpg IMG_2566.jpg

 

先端のバツ部分から洗剤が出てきます。

IMG_2567.jpg

 

電池Boxは防水仕様で単4電池4本が必要です。

IMG_2569.jpg IMG_2573.jpg IMG_2574.jpg IMG_2576.jpg IMG_2577.jpg IMG_2578.jpg  

 

まとめ

手を出すと自動的にそれを検知して液体洗剤が出てきます。

ハンドソープでもいいですし、食器洗い洗剤でもいいです。

我が家では食器洗い洗剤を入れているんですが、近づけるだけで出てくるので、非常に便利です。

こんなに便利で、これだけ安いというのはすごいですね。

水回りで使うものなので、その辺に注意して使えば長く使えそうです。

 

興味のある方は、チェックしておいても良いかもしれません。

Pocket