【デスクライト】Apple純正の様にかっこいい!デザイン性高しのデスクライト!

机の上はきれいにしておきたいと思っている人は多いと思います。

僕はそれよりも、機能性を重視したいのですごく汚いので、逆にきれいな机が羨ましいとも思います。

デザイン性の高いものといえばApple製品ですが、そのくらいきれいでかっこいいアルミ製のデスクライトをメーカー様よりご提供いただいたので、紹介していこうと思います。

提供:dodocool

こちら企業様よりご提供いただきました。

アマゾンで他の販売商品も見てみる。

 

スペック

商品名:dodocool デスクライト
型番:B01KV39YH0

LED数量:20*発光ダイオード
光束:165ルーメン±5%
CRI:>90
発光色:コールドホワイト
色温度:4500 K±10%
さいだい電力:5W
入力:DC 5V/1A
バッテリー容量&タイプ:1100 mAhのリチウム電池
電源:内蔵リチウム電池&USB充電
認定:CE、FCC、RoHS指令、PSE

 

開封

きれいなシンプルな段ボール箱でした。

IMG_0997.JPG IMG_0998.JPGIMG_0999.JPG

 

ライト部分は丁寧に壊れないよう、梱包材に丸まっていました。

IMG_1000.JPG  IMG_1001.JPGIMG_1002.JPG  IMG_1003.JPG IMG_1004.JPG

 

これは、ライト部分を取り付ける器具。

IMG_1005.JPG

 

これは、スタンドとして使う際の足。

IMG_1007.JPG

 

USBで使えるので、スマホ充電器が利用可能である。

IMG_1006.JPG IMG_1008.JPG IMG_1009.JPG IMG_1010.JPG

 

結構長い。

IMG_1012.JPG IMG_1011.JPG

 

ここにケーブルを挿す。

IMG_1013.JPG IMG_1014.JPG

 

ロゴはシンプルでかっこいい。

IMG_1015.JPG IMG_1016.JPG

 

この先っぽに触れることで、電源のON,OFFが可能である。

長押しをすることで、ライトの明るさ調整も可能である。

IMG_1017.JPG

 

このように取り付けて(マグネット)・・・

IMG_1018.JPG

 

こう取り付けることで、スタンドとして使える。

IMG_1019.JPG

 

横から見た図。

IMG_1020.JPG

 

この角度で壁に取り付けることもできる。

IMG_1024.JPG

 

こう取り付ければ、水平に近いスタンドとして使える。

IMG_1025.JPG

 

バッテリー搭載なので、取り外してそのまま、持っていくことが可能である。

IMG_1026.JPG

 

明るさはまぁまぁ。

IMG_1021.JPG  IMG_1022.JPG

 

こうやって電源を入れたり切ったり、明るさ調整をする。

IMG_1023.JPG 

 

クーポン

割引クーポンをいただきましたので、購入する際にクーポンを入力すれば、お安くなります!

割引額:20%OFF
期限:2016年11月30日
割引コード:GXMR48ZL

 

まとめ

ライト自体の明るさは一般的なので、机の上で勉強したりする際にはとても便利ですね。

そして、そのデザイン性は非常に高いです。

製品のクォリティは文句無しで、アルミが非常に高級感があります。

 

持って運べるというのも良いポイントですね。

バッテリーが内蔵しているので、持って運んでちょっとしたライト代わりとしても使うことができました。

壁に取り付けてしまうこともできるので、自分似合った最適な環境に使うことができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました