【10ポートUSB充電器】出力最大60Wで最強のACアダプターが登場だ!

スマートフォンにタブレット、パソコンに・・・たくさんの充電機器が増えてくると、一つのUSB充電器だけではもう足りなくなったりしますよね?

そういった際に、まとめて5ポート搭載のACアダプターが人気ですが、この際10ポートのものを使ってみたはいかがでしょうか?

今回、メーカー様より、業務用みたいな10ポートも搭載したアホみたいなACアダプターを提供していただきましたので、ご紹介いたします。

提供:GreenClick

こちら企業様よりご提供いただきました。

アマゾンで他の販売商品も見てみる。

 

スペック

商品名:GreenClick USB急速充電器 10ポート
型番:B01GRRSNFI

端子の分布:10個USBポート
出力: 5V 12A
材質:防火のPC材質外壳
本体寸法:14CM*8.5CM*3.5CM
正味:300g
認証:CE、FCC、ROHS

 

開封

結構硬いしっかりとした外箱。なんだか業務用を思い浮かべてしまう箱ですね。

IMG_8749.JPG

 

内容物は、ACアダプターとケーブルでした。

IMG_8751.JPG

 

デスクトップパソコンで使われているぶっといケーブルでした。これは安心だね。

IMG_8752.JPG

 

そして、こちらがACアダプター本体!10ポート搭載の割には結構コンパクトでした。見た目はすごい業務用的なので、デザインを気にする人は選ばなそうですね。

IMG_8753.JPG

 

デザイン・作り、共に業務用という名がピッタリのごつい感じですね。

ポートごとに出力が書いてあるのでわかりやすくていいですね。

そして、最大3.5Aというかなりのハイパフォーマンス!

IMG_8754.JPG

 

厚みはこのくらい。そこそこ分厚いけれど、重量は結構軽い。

IMG_8755.JPG IMG_8756.JPG IMG_8757.JPG

 

電源を入れるとスイッチが赤く光る。

IMG_8758.JPG

 

電源を入れて・・・

IMG_8759.JPG

 

当然使える。

IMG_8760.JPG

 

まとめ

まず、こんなにたくさんのポートがあっても使うのか!?と思ってしまいますが、いろいろな種類の端子(microUSB,Lightning,特殊専用端子など)を使っていくと、10個位必要という場面もあるかもしれません。(ボクはないけれど)

使う際にいちいちケーブルを抜き差しするのが面倒な人はこれで全部まとめてしまえば、非常に効率のいい生活を送れるかもしれません。

金額も恐ろしいほど安いので、コスパを求める人には最高のガジェットです。

 

 

業務用を思わせる見た目は、PCオタクにとっては逆に嬉しいとも思ってしまうかもしれないですね。

PCガジェットといえばこういうタイプの無骨なデザイン物が多いので、悪くないかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました