【ソーラーライト】小型激安の、インテリア効果バツグンの屋外照明

屋外に設置する証明としてはソーラーライトが今や定番と言ってもいいくらいですが、このライトはちょっとしたアクセントにちょうどいいかもしれません。

提供:LENDOO

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:LENDOO LEDソーラーライト
型番:B01M1H9395

LED数量:2個
商品サイズ:100*85*35mm
材質:ABS+PC,ステンレス鋼
防水レベル: IP55
スイッチ:オン/オフ
重量:127g
点灯時間:約6-9時間(フル充電時)
セット内容:二個セット

 

開封

2個セットでそれぞれネジ付き

IMG_8403.JPG

 

ネジを挿して、ネジ頭に引っ掛けるように取り付けられる。

IMG_8404.JPG IMG_8405.JPG

 

そして、こちらが本体!ステンレス素材が非常にかっこいい!

IMG_8406.JPG IMG_8407.JPG

 

横から見ると屋根のような感じになっている。

IMG_8408.JPG

 

LEDは2個ついていて、それほど明るくはないけれど、アクセントにはちょうどいい明るさである。

IMG_8409.JPG IMG_8410.JPG

 

背面には引っ掛ける穴とOn,Offスイッチがある。

IMG_8411.JPG IMG_8412.JPG

 

そこそこの明るさ。

IMG_8413.JPG

 

玄関の階段のところにつけてみました。

IMG_8414.JPG

 

夜中はすごく暗いので、段差があることがわかりやすくなります。

IMG_8415.JPG IMG_8416.JPGIMG_8417.JPG 

 

まとめ

照明とイルミネーションの中間くらいの明るさのソーラーライトでした。

好きなところに取り付けて、夜になると自動的に点灯してくれます。

昼過ぎから光が当たる場所に取り付けているのですが、6時間位は点灯しています。

 

Amazonの使用例にあるみたいに、階段の横に複数連続で取り付けるとすごいかっこよさそうですね。

我が家にはそんなに長い階段がないので、家の玄関前の階段と呼べるのかわからない段差に取り付けしました。

夜になると光ってくれるので、悪くないです。

ただ、曇りの日はすぐに消えちゃいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました