今週のおすすめ.Still004

すごい便利。

提供:Vanbow Japan

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:Vanbow Micro USBケーブル
型番:B01KMJITKQ

 

開封

超シンプルな外箱でした。

IMG_7530.JPG

 

そして、ちょくでケーブルが入っているエコ仕様

IMG_7531.JPG IMG_7532.JPG

 

そこそこの硬さがあって、しっかりとした印象。

IMG_7533.JPG

 

ダイヤモンドカットになっていて、オモテウラ関係なく差し込めて使える特殊構造。

IMG_7534.JPG IMG_7535.JPG IMG_7536.JPG

 

この辺の作りも良い。

IMG_7537.JPG

 

ケーブルもナイロン編み込みでしっかりとしている。

IMG_7538.JPG

 

断線することはまずないだろう。

IMG_7539.JPG IMG_7540.JPG IMG_7541.JPG

 

そして、こちらもリバーシブルで絶対に差し込める使用である。

IMG_7542.JPG

 

当然問題なく使えた。

IMG_7543.JPG

 

まとめ

今後USBはType-Cへゆっくりと移行していくであろうが、現時点でmicroUSBの需要は非常に高ですよね。

スマホ、タブレットはほぼ全てmicroUSBであるからこそ、その抜き差しという工程も毎日行う儀式でもある。

そして、毎回指す方向を確認するという面倒くさい作業があるのであるが、このケーブルを使えば、上下関係なく差し込める幸せを感じることができる。

 

miroUSBにかぎらずUSB端子ってなんで毎回、反対側に挿してしまうんですかね?

これこそマーフィーの法則ですね。

このケーブルを使えば、その心配もなくなりますね。

Pocket