【SDカードケース】microSDとSDを収納可能なアルミケース2個セットが使いやすい。

今世の中で使われているメモリーカードの大多数はmicroSDとSDカードだと思いますが、いつの間にかたくさん増えていってしまいます。

特に主流のmicroSDは小さくてすぐになくしてしまいそうになるため、こういったカードケースってあると、非常に便利だったりします。

提供:Finegood

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:Finegood SD カードケース
型番:B01JRBECOM

 

開封

とてもシンプルな袋に入っていました。

IMG_7616.JPG

 

2個、個別梱包

IMG_7618.JPG IMG_7619.JPG

 

とてもシンプルなアルミケース。

IMG_7620.JPG

 

フタを開けるとそれぞれきれいに仕切りがついている。

IMG_7621.JPG

 

スポンジなので、すっぽりとハマる。

IMG_7623.JPG IMG_7622.JPG

 

詰め込んでみました。

IMG_7624.JPG

 

まとめ

今までは大量のmicroSDカードは適当な入れ物に放り込んで入れていたんですが、こういったケースにまとめることで、傷もつきづらいですし、探すのもかんたんになりました。

持ち運びの際も便利なので、あって損がないと思います。

スポンジもカードサイズより絶妙に小さくなっているため、ポロッと落ちてしまうこともなく、取り出しづらいということもなく非常に使い勝手が良かったです。

2個セットで値段も安いのもいいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました