【スタイラスペン】大量の替芯が付属している激安ゴム製スタイラスペン

ゴムの耐久性ってあまり高くないですが、その分大量の替芯が付属してくるため、もはや使いきれる自身がないです。

提供:BaseTronic

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:B&D タッチペン
型番:B00CPQJFFS

 

 

開封

激安商品なので、梱包も簡素。

IMG_7602.JPG IMG_7603.JPG

 

替芯は細いタイプと、太いタイプが大量についてくる。

IMG_7604.JPG

 

こちらが本体!

IMG_7605.JPG

 

こちらが太いペン先。いわゆる普通のタイプです。

IMG_7607.JPG

 

後ろ側はペンキャップと思わしきところがあるのですが・・・

IMG_7606.JPG

 

外すと、細いペン先が収納されています。

IMG_7609.JPGIMG_7608.JPG   

 

ペン先を変えるのもかんたん。

IMG_7610.JPG IMG_7611.JPG

 

試し書きしてみましたが、全く問題ありませんでした。

IMG_7613.JPG IMG_7612.JPG IMG_7614.JPG IMG_7615.JPG

まとめ

ペンの移動もスムーズで、反応もしっかりとしてくれました。

タッチペン特有の超細かい操作(鉛筆並)はできませんが、スマホ・タブレット用ペンとしては十分活用レベルです。

ペンの太さも重さも、普通のボールペンとさほど変わりがないので、持ちやすかったです。

 

この製品の特徴は、使い切れないほど大量に付属しているペン先です。

ゴム製のタッチペンの弱点とされていた耐久性も、壊れづらいということではなく、使い切れないという方法で解決してきた素晴らしい製品ですね。

細いペン先と太いペン先が選べるので、好み似合わせて使うこともできますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました