【メカニカルキーボード】ゲーミングに最適なUS配列ゴージャスキーボード!

海外製のメカニカルキーボードです。

提供:North Crown

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:North Crown X-3 メカニカルゲーミングキーボード 青軸
型番:B01K6NHNSM

 

開封

IMG_7676.JPG IMG_7677.JPG IMG_7679.JPG IMG_7680.JPG

 

いかにもゲーミングらしい神々しいデザインになっている。

IMG_7681.JPG  

 

US配列なので、初めて使う人はちょっと慣れが必要なってくるかもしれない。

IMG_7683.JPG IMG_7682.JPGIMG_7684.JPG

 

スペースバーはこんな構造

IMG_7685.JPG

 

珍しい長方形型のキーである。

IMG_7687.JPG IMG_7686.JPG IMG_7689.JPG IMG_7688.JPG IMG_7691.JPG IMG_7690.JPG IMG_7692.JPG IMG_7693.JPG IMG_7694.JPG

 

 

まとめ

一般的なキーとしては軽いうち心地ではあるが、青軸としてはキーは少し重ためなきがした。

PCへ接続しすると華麗に光り輝くため、そういうのが好きな人にとってはすごい良いポイントだと思う。

ゲーミングキーボードなので、キーの同時押しにも対応しているため、FPSなどのゲームをするときは非常に使い勝手がいいかと感じた。

カチャカチャという音は少しうるさいけれど、それが気持ちがいいと僕は思う。

人が多いところでは使わないほうがいいけれど、自室で使う分には全く問題ない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました