【20000mah モバイルバッテリー】Quick Charge 3.0 対応のコスパ最高バッテリー!

でかいの探している人はハイクォリティでおすすめかも

提供:AUKEY

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:AUKEY モバイルバッテリー 20000mah
型番:B01G567BKE

 

開封

きれいでシンプルなダンボール外箱でした。

IMG_7544.JPG  IMG_7546.JPG IMG_7547.JPG

 

内容物は、モバイルバッテリー、マニュアル、紙、microUSBケーブル

IMG_7548.JPG IMG_7549.JPG IMG_7550.JPG IMG_7551.JPG IMG_7552.JPG IMG_7553.JPG

 

20000mAhということだけあって、かなり巨大!

IMG_7554.JPG

 

1箇所に端子類はすべて集約されている。

左から、QC3.0出力、LED、2.4A出力、microUSB入力、Lightning 入力

IMG_7555.JPG IMG_7556.JPG IMG_7557.JPG IMG_7558.JPG IMG_7559.JPG

 

使える。

IMG_7560.JPG

 

まとめ

モバイルバッテリーとしてはかなり珍しく、ライトニング(Lightning)端子から充電することができるモバブでした。

その為、iPhoneやiPadなどのApple系の端末のみを使っている人は、モバブの充電もライトニングでできてしまうため、無駄にケーブルを増やす必要がなく使いやすいかもしれませんね。

バッテリー自体もかなり安いので、コスパも高めです。

 

バッテリー本体の素材はプラスチックですが、ザラザラのエンボス加工がされているので、非常にきれいに感じました。

安っぽくないというだけで選択肢として入るので、これは良いポイントですね。

ただ、バッテリー残量がボタンのライトの色と言うのはちょっと残念です。

何色のときにどのくらいの容量化を覚えていなければ、容量の把握ができませんね。

大容量のモバイルバッテリーを探している人はチェックしてみてもいいかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました