【ウエストバッグ】灰色デニム調のかっこいいスポーツバッグ。

ウエストポーチって聞くとダサくて、時代遅れのおじさんのバッグのように感じてしまいますが、そのデザインが良ければ今の若者でも通用するかっこいいバッグになるんだなぁ、と思いました。

提供:GSTEC

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:GSTEC ウエストバッグ
型番:B01KZNBZSC

 

開封

ビニール梱包でした。

 IMG_7325.JPG

 

Amazonの写真と同じ色合いでした。

IMG_7329.JPG

 

聞いたことのないメーカーだけれど、作り和悪くない印象。

IMG_7327.JPGIMG_7328.JPG

 

結構かっこいいね。

IMG_7330.JPG

 

この淡いねずみ色の感じは個人的にすごい好きです。

IMG_7331.JPG

 

こちらはマジックテープで開閉できるため、使いやすい。

IMG_7332.JPG

 

こちらはチャック。

IMG_7333.JPG

 

一番大きなポケットもチャック。

IMG_7334.JPG IMG_7336.JPG

 

ナイロン100%、ポリエステル100%らしい。

IMG_7335.JPG

 

これに財布とかつけておけば、落としたりすられたりする心配もなくなるね。

海外旅行とかでも貴重品入れとしていいかもしれない。

IMG_7337.JPG

 

内側にも小さなポケットがついている。

IMG_7338.JPG

 

ポケットが結構多いね。

IMG_7339.JPG

 

よくあるかんたんに取り外し出来る機構。

IMG_7340.JPG IMG_7341.JPG

 

まとめ

全体的に作りが良くて、ファッション性があるウエストバッグでした。

腰に横付けしてもいいですし、より今風につけるなら、斜めがけがいいですね。

普通のバックパックと比べて小型だけれど、頻繁に取り出したりするときはこういったウエストバッグのほうが断然使い勝手は良かったりします。

旅行の際は財布や携帯入れとしても活躍しそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました