【ソーラーイルミネーション】光るガラス玉30球

とてもきれいでした。

提供:Digstar

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:Digstar ソーラー充電式イルミネーション
型番:B01LW7LWW5

 

開封

シンプルな低コスト外箱

IMG_7367.JPG IMG_7366.JPG

 

付属品は、マニュアル(英語)、土にさす棒、ライト

IMG_7368.JPG IMG_7370.JPGIMG_7371.JPG

 

これを使ってソーラーパネルと土にさして設置する。

IMG_7369.JPG  

 

これがライト

IMG_7372.JPG

 

ソーラーパネルは結構小さいんだけれど、LEDの消費電力も小さいので、結構朝まで光ってたりする。

IMG_7373.JPG

 

簡易防水的な感じなので、当然水中に入れたら壊れちゃうと思う。

IMG_7375.JPG IMG_7374.JPG

 

MODEボタンを押して常時点灯か点滅の切り替えができる。

設置する場所の日当たりによって、常時点灯でも朝まで光るかどうかが変わる。

点滅のほうが当然電池は長持ち。

IMG_7376.JPG

 

LEDは白っぽい感じ。

IMG_7377.JPG

 

ガラス玉内には小さい気泡が沢山あるので、それが屈折して光が大きく見える。

IMG_7378.JPG IMG_7379.JPG IMG_7380.JPG

まとめ

イルミネーションは本当にきれいです。

コンセントに接続しなくていいので、色んな場所に取り付けることができます。

木の上とか玄関とか取り付けられる場所は様々。

 

LEDライト自体はそれほど強い光というわけではないんですが、光の玉が沢山あるので、とてもきれいです。

ガラス玉がついているというのもあり、光が大きくなるので、アクセントとしていい感じです。

電飾はクリスマスの装飾というイメージがありますが、我が家では1年中つけっぱです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました