【iPhone7 TPUケース】シンプルで薄型の激安ケース・耐衝撃付き

デザインもシンプルで結構いいかも。

提供:CISCLE

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:Ciscle iPhone 7 4.7インチ TPUケース
型番:B01LRZS2QA

 

開封

特徴的なちゃんとしたケース。

IMG_7232.JPG IMG_7233.JPG

 

付属品は、ケース、Thank youカード

IMG_7234.JPG

 

謎のありがとうカードが付いてきます。

IMG_7235.JPG  

 

これが本体。端っこにロゴマークがついています。

IMG_7236.JPG

 

若干半透明な感じですね。

IMG_7237.JPG

 

スピーカー、マイク部分は小さい穴になっていて、ライトニング端子にはキャップが付いています。

IMG_7238.JPGIMG_7239.JPG  IMG_7240.JPG

 

耐衝撃に対応しているけれど、あまり誇張せずにコンパクトな設計ですね。Good

IMG_7241.JPG

 

カメラ周りも必要最小限な穴になっています。

IMG_7243.JPG IMG_7242.JPG

 

側面には半透明なラインが入っています。

IMG_7244.JPG IMG_7245.JPG

 

全体がTPUなのでこのようにやわいです。

IMG_7247.JPG

 

ロゴが入っています。個人的には変だと思いません。

IMG_7246.JPG

 

ズームで見ると白ポツポツがついています。

IMG_7248.JPG

 

まとめ

このお値段にしてはかなり作りがいいアイフォンケースだと思いました。

TPUケースにしては結構薄型ではあるけれど、各端子や突起などは作りが良くて、雑な感じはありませんでした。

この値段でこのクォリティはすごいいいですね。

半透明であるのは耐衝撃性を確保するためなのかわかりませんが、特に悪いイメージは感じませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました