【車用掃除機】コンパクトなハンディ掃除機。

そこそこちゃんと吸い込んでくれる。

提供:Uvistar

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:uvistar 車用掃除機 カークリーナー
型番:B01I8UR7K4

 

開封

IMG_7382.JPG

 

結構ちゃんとした箱でした。

IMG_7383.JPG IMG_7384.JPG IMG_7385.JPG IMG_7386.JPG IMG_7387.JPG IMG_7388.JPG

 

色々アタッチメントがついていた。

IMG_7390.JPGIMG_7389.JPG  

 

ブラシもついてきた。

IMG_7391.JPG

 

長いノズルもついている。

IMG_7392.JPG

 

ロングノズルもついている。

IMG_7393.JPG

 

専用ケースもついてくる。

IMG_7394.JPG

 

これが標準装備。

IMG_7395.JPG IMG_7396.JPG IMG_7397.JPG IMG_7398.JPG

 

色合いは若干の高級感あるゴールド色。

IMG_7399.JPG IMG_7400.JPG

 

吸い込むところはよくある感じでした。

IMG_7401.JPG

 

ここのボタンを押して・・・

IMG_7402.JPG

 

先端を取ってゴミを捨てる。

IMG_7403.JPGIMG_7404.JPG  

 

サイクロン掃除機って大半がこんな感じのフィルターだけれど、ゴミが詰まって掃除がめんどいよね。

IMG_7405.JPG

 

詰めてみた。

IMG_7406.JPG IMG_7407.JPG

 

使ってみた。

IMG_7408.JPG IMG_7409.JPG

 

砂利とかも吸えた。

IMG_7410.JPG

 

まとめ

吸い込み力は車で使う分には十分に強かった。

掃除機について詳しいわけではないので、これがどのくらいかはよくわからないけれど、砂利とかもガンガン吸ってくれていたので、これがあれば車内の済まできれいに掃除をすることができると思う。

ダストボックスは反り返っているので、一度吸い込んだゴミは落ちない構造になっています。

ゴミが溜まってきたら捨てないと吸引力が落ちてしまうので、定期的なごみ捨ては必要ですね。

 

フィルターは波々になっていて、隙間にゴミが溜まりやすいので、ここの掃除だけ少し面倒だなと思いました。

アタッチメントもついているので、隙間の掃除をするのもかんたんですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました