【Bluetoothマウス】おしゃれでかっこいいApple Magic Mouse に似ている形のマウス。

素材はプラスチックだけど、デザインがいい。

提供:Tonor

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:Tonor Bluetooth 3.0 ワイヤレスマウス
型番:B01AJHPEI6

Bluetooth 3.0
パッケージ内容:本体,取扱説明書
DPI:1600,1200,800
電波周波数: 2.4GHz帯
重量:63g
サイズ:9.5 x 6.5 x 3.7 cm
通信範囲最大:10m
センサー方式:レーザーグレードトラッキング
使用電池:単四形乾電池 × 2本
電池寿命:最大12ヶ月 

 

開封

結構ちゃんとした箱に入っていた。

IMG_7249.JPG IMG_7250.JPG IMG_7251.JPG

 

なんか豪華な感じで入っていた。

IMG_7252.JPG

 

内容物は、マウス、マニュアル、謎の紙

IMG_7253.JPG IMG_7254.JPG IMG_7255.JPG

 

これが本体。

IMG_7256.JPG

 

花柄が芸術的でかっこいい。

IMG_7257.JPG

 

明らかにApple のMagic Mouseと同じ形状である。

IMG_7258.JPG IMG_7259.JPGIMG_7260.JPG IMG_7261.JPG IMG_7262.JPG

 

背面は真っ白でプラスチッキーなので安っぽい。

IMG_7263.JPG IMG_7264.JPG

 

単4充電電池を2本入れてみた。

IMG_7265.JPG

 

Androidスマホでも使えた。

IMG_7266.JPG 

 

まとめ

Bluetoothマウス自体はとても一般的で、問題なく使うことができた。

一番の特徴はそのデザイン性で、花柄模様はとてもおしゃれでした。

サイズも多少コンパクトなので持ち運びでもいいかもしれないですね。

形状的に手にフィットするわけではなく、長時間の使用に最適等わけではなく、個人的にメインで使いたいとは思えないですが、あまりパソコンを使わないおしゃれな人へのプレゼントとかにはいいかもしれません。

 

今、姉がパソコンを欲しがっているため、それ用にプレゼントすることにしました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました