【Bluetoothイヤホン】防汗 防滴の無線ヘッドセット。iPhone7でも使えるよ。

新型の無線イヤホンが発売されたということで、提供していただいたので、使ってみました。

提供:parasom

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:Parasom Bluetooth イヤホン
型番:B01L6RKYH4

バージョン:bluetooth 4.1+EDR
対応プロファイル:HSP, HFP, A2DP, AVRCP
連続通話時間:約7時間
連続待受時間:約240時間
音楽再生時間:約7時間
充電時間: 約 2時間
通信距離:10m(障害物無し)
再生周波数帯域:2.40-2.483GHz
電源入力:5V/0.5-1A
電池:100MA
ケーブル長さ: 約55cm
重さ:約16.8g

 

開封

結構きれいな外箱だ。

IMG_7028.JPG IMG_7030.JPG

 

なんかスマホとタブレットとパソコンで使えるよって書いてある。

IMG_7027.JPG  IMG_7029.JPG

 

内容物は、マニュアル、イヤホンポーチ(イヤホンなど)、今の感情調査カード

IMG_7031.JPG

 

かなりしっかりとした作りのイヤホンポーチである。

IMG_7033.JPG

 

Parasomというロゴが凹凸のある模様で付いている。

IMG_7032.JPG  

 

開けてみると、こんな感じで仕切りがあって、なんとも使いやすい感じがする。

IMG_7034.JPG

 

お決まりのような替えのイヤーピースが付いている。

IMG_7035.JPG

 

microUSBで充電するというのも一般的。

IMG_7036.JPG

 

そして、これが本体!

IMG_7037.JPG

 

耳に引っ掛ける形状のイヤホンである。

IMG_7038.JPG

 

耳掛けフックは回転しない構造である。

IMG_7039.JPG IMG_7041.JPG IMG_7040.JPG IMG_7042.JPG IMG_7043.JPG

 

microUSBは下の方についているのである。

IMG_7045.JPG

 

そこそこ柔軟性がある。

IMG_7046.JPG

 

まとめ

専用のポーチもあり、持ち運びにも便利ですね。

個人的にイヤホンを持ち運ぶときはポーチに入れないで、適当なポケットに放り投げる人なので、実際ポーチ入らないんですが、大事に使いたいという人もいると思いますから、あって困るということはないですね。

イヤホン部分はつけ心地も良くて、音質も低音・高音それぞれしっかりとしているため、高音質だと思いました。

十分納得の音質です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました