【GearBest・雑貨】中華製のムゲンプチプチ!6種類のスイッチを無限に押せる!

これぞ究極の無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄ぁ!

GEAR BEST

NoName2016-7-25-No-003

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

GEAR BEST トップページ

 

DECAKER Stress Reliever Magic Cube for Worker – COLORMIX

2016-10-24_2-45-45.png 

DECAKERというメーカーのワーカーの為のストレス緩和キュープ(直訳)というものです。

バンダイから何回でも押し続けられる、プチプチのおもちゃがありますが、それと同じようなストレス発散ガジェットですね。

DECAKER 無限スイッチ の現在価格を確認する。

 

スペック

搭載されている各機能をチェックしてみましょう!

 

3つは音がなって、2つは無音のボタン。

 2016-10-24_2-46-4.png

 

押して振ると音がなるのかな?(謎)

2016-10-24_2-46-8.png

 

電気でよく使われるスイッチです。当然電気はつきません。

2016-10-24_2-46-11.png

 

指にちょうどフィットするくぼみ?(謎)

2016-10-24_2-46-15.png

 

3つのダイヤルと1つの回転するボールがあるよ。ただそれだけ。

2016-10-24_2-46-18.png

 

回せます(真理)

2016-10-24_2-46-22.png

 

仕事の合間に触っているだけでストレスが飛んでいきますよ(宗教)

2016-10-24_2-45-49.png 2016-10-24_2-45-53.png  2016-10-24_2-46-25.png 2016-10-24_2-46-29.png 2016-10-24_2-46-37.png 2016-10-24_2-46-40.png 2016-10-24_2-46-43.png

DECAKER 無限スイッチ の現在価格を確認する。

 

まとめ

現在プリセール中で個人的にすごいほしいです。

多分速攻で飽きると思うけれど、人によっては本当にすごいハマると思う。

案外色々考え込む人はこういったものがあると思考がまとまるのかもしれないです。

 

興味のある方はチェックしてみてもいいかもしれません。

DECAKER 無限スイッチ の現在価格を確認する。

GEAR BEST トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました