【ポータブル キーボード】薄型Bluetoothキーボードの需要って案外高い件について

うち心地が案外いいんだよね。

提供:ZERO START JAPAN

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:B.O.W 59キー Bluetooth ワイヤレス キーボード
型番:B01ABTIWHC

 

開封

IMG_5565.JPG

 

いろいろはいっている。

IMG_5567.JPG IMG_5568.JPG IMG_5569.JPG

 

microUSBで充電する。

IMG_5570.JPGIMG_5571.JPG

 

ローズシルバーみたいなかっこいい色。

IMG_5572.JPG  

 

裏面はシンプル。

IMG_5573.JPG

 

かなり薄型。

IMG_5574.JPG

 

結構打ちやすいよ。

IMG_5576.JPG IMG_5575.JPG IMG_5577.JPG

 

持ちやすい。

IMG_5578.JPG

 

タブレットと一緒に持ち運ぶのにいいかもしれない。

IMG_5579.JPG

 

まとめ

US配列なので、初めて使う人は少し使い方をGoogleなどで調べるといいかもしれない。

すぐに慣れるので、なかなか便利ですね。

リビングでインターネットをしたい(セットトップボックス・TV boxとか)ときにこういった製品はすごい便利で本領発揮したりします。

テレビからケーブルをだらーっと伸ばすなんてアホなことはしたくないですからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました