【LEDランタン】電子式だから安全で明るい。2個セット

今の時代はすべて電気になりますね。

提供:Mpow

こちら企業様よりご提供いただきました

 

スペック

商品名:Patech LEDランタン
型番:B01LC039KE

 

開封

IMG_5324.JPG IMG_5325.JPG

 

良心的に電池まで入っていた。

IMG_5326.JPG IMG_5327.JPG IMG_5328.JPG IMG_5329.JPG

 

このくらいのコンパクトサイズ。

IMG_5330.JPG

 

手持ち取っ手もついている。

IMG_5332.JPG

 

ここで電池ボックスを開ける。

IMG_5331.JPG IMG_5333.JPG

 

ランタンだけじゃなくて、普通の懐中電灯としても使える。

IMG_5334.JPG IMG_5335.JPG IMG_5336.JPG

 

単三電池3本で動く。

IMG_5337.JPG

 

引っ張るとランタン部分が出てくる。

IMG_5338.JPG IMG_5339.JPG IMG_5340.JPG IMG_5341.JPG IMG_5342.JPG

 

取っ手はかんたんに外せるので・・・

IMG_5343.JPG

 

上に取り付けられる。

IMG_5344.JPG

 

まとめ

ランタンの明かりはそこそこあって、懐中電灯としても使えるので、使い分けがしやすくなっていますね。

ランタンモードは広い範囲を薄めに光らせることができるので、キャンプの中で使うのに適していますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました