【GoProアクセサリーセット】専用ケースが揃ってこのお値段は激安すぎる!

いろいろなGoProアクセサリーセットがAmazonでは売っていますが、これはダントツでコスパが高い!

提供:Molingo

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:Gopro アクセサリー
型番:B01JG32AVS

 

開封

IMG_4844.JPG IMG_4843.JPG

 

とてつもなく巨大なカバンが!

IMG_4845.JPG

 

ビジネスバッグのような手持ちもあるぞ!

IMG_4846.JPG IMG_4847.JPG

 

フタを開けるとぎっしりとアクセサリーが詰まっている!

IMG_4848.JPG

 

ナップザックも入ってた。適当にごちゃっと持っていきたいときはこれを使うといいかもしれない。

IMG_4849.JPG IMG_4850.JPG IMG_4851.JPG IMG_4852.JPG IMG_4853.JPG IMG_4854.JPG IMG_4855.JPG IMG_4856.JPG IMG_4858.JPG IMG_4857.JPG IMG_4859.JPG IMG_4860.JPG IMG_4861.JPG IMG_4862.JPG IMG_4863.JPG IMG_4864.JPG IMG_4865.JPG IMG_4866.JPG IMG_4867.JPG IMG_4868.JPG IMG_4869.JPG IMG_4871.JPG IMG_4870.JPG IMG_4873.JPG IMG_4872.JPG IMG_4875.JPG IMG_4874.JPG IMG_4876.JPG IMG_4877.JPG

 

ボクが持っているGoPro(中国製)にパーツを取り付けてみたけど、問題ありませんでした(GoPro本体は付属していませんよ)。

IMG_4878.JPG

 

まとめ

大抵の似たようなGoPro非純正アクセサリーは同じ感じのラインナップが多いのだけれど、ここまで大きなバッグがついているのはあまりない気がします。

そして、そのバッグの作りも結構良くて、持ち運びから収納までとても便利に使うことができます。

大量のアクセサリーをジップロックみたいな袋に詰めて送られてくるタイプもあったんですが、それだと管理するのも持って運ぶのも別の容器を探さないといけないので、やっぱり専用バッグというのはあると便利ですね。

 

ただし、かなりギュウギュウに詰め込まれているため、GoPro本体を入れるときは中には行っているスポンジを抜くか、何か減らす必要がありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました