【巨大ソーラーライト】めちゃくちゃ明るい!コスパ抜群の太陽光パネル搭載ライト。

個人的にこのライトすごい好きです。

提供:SIDARDOE JP

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:SIDARDOE 38 LED ソーラーライト
型番:B01L8S9IIC

 

開封

IMG_4056.JPG IMG_4057.JPG  IMG_4059.JPG IMG_4060.JPG IMG_4061.JPG IMG_4062.JPG IMG_4063.JPG IMG_4064.JPG

 

これがあると、すごい便利。ないとちょっとずれただけで取り付けられなかったりする。ない場合は自分で作ってから取り付けした方がいいのである。

IMG_4065.JPG IMG_4066.JPG

 

結構でかい!

IMG_4067.JPG IMG_4068.JPG IMG_4069.JPG

 

ソーラーパネルも結構でかいし、内蔵バッテリーも巨大なので、数日曇りが続いても安心である。

IMG_4070.JPG

 

ネジをぶっ刺して、引っ掛けるだけの簡単取付。

IMG_4071.JPG

 

個々のボタンをおしてモード変更ができる。取り外さなくても変更可能で便利。

IMG_4072.JPG IMG_4073.JPG

 

眩しい!

IMG_4074.JPG IMG_4075.JPG

 

まとめ

すごい便利。ほんとうに便利。

玄関でも使えるレベルであかるい。

くらい所があれば取り付けるべし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました