【透明 iPhone7 plusケース】落としても傷がつかない、超シンプルなクリアケース

何を買えばいいかわからないなら、とりあえず透明ケースがいいかもしれないですね。

提供:PepperLa

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:TURATA iPhone7plusケース カバー
型番:B01LAHUYU2

 

開封

きれいな入れ物に入っていました。

 IMG_4273.JPG IMG_4274.JPG

 

安物のケースとは思えない梱包ですね。

IMG_4275.JPG

 

全部透明のケースですね。

IMG_4276.JPG

 

底面

IMG_4277.JPG

 

角には落下の際の衝撃吸収の役割がありますね。

IMG_4278.JPG IMG_4279.JPG IMG_4280.JPG IMG_4281.JPG IMG_4282.JPG IMG_4283.JPG

 

側面はTPUで背面はポリカーボネートになっています。

IMG_4284.JPG IMG_4285.JPG

 

まとめ

iPhoneを買ったら一つは透明ケースを用意したいと個人的に思っています。

そして、全身TPUよりも、PC殿組み合わされたケースのほうがデザイン性と使いやすさを両立できているので好きだったりもします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました