【高級ヘッドフォン】コスパが高く、デザイン性の高いコンパクトヘッドフォン

専用ポーチに入れて持ち運べるサイズのかっこいいイヤホンって、なんかいいかもしれないですね。

提供:Meilisheng

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:LASMEX ヘッドホン
型番:B01GNKIOL2
ヘッドホンタイプ:密閉型ステレオヘッドホン
ドライバーユニット: 40 mm
インピーダンス: 45Ω ± 15%
再生周波数帯域: 20Hz – 20KHz
全高調波歪率: ≤3%
音圧感度: 100±3dB
定格電力: 10mW
コード長さ: 125 cm
プラグ: 3.5 mm
質量: 150 g

 

開封

外箱はなかなか良い感じ

IMG_4394.JPG

 

表面にビニールがついていたので、箱はすごいきれいな状態でした。

IMG_4395.JPG IMG_4396.JPG IMG_4397.JPG IMG_4398.JPG IMG_4399.JPG

 

専用の硬質ポーチが付いている。

IMG_4400.JPG IMG_4401.JPG IMG_4402.JPG IMG_4403.JPG IMG_4404.JPG IMG_4405.JPG IMG_4407.JPG

 

ポーチの作りもなかなかいい。

IMG_4406.JPG

 

こんなかんじで、結構折りたたまれて入れられている。

IMG_4408.JPG

 

付属のケーブルは2つで、一つはリモコンがついている。

IMG_4409.JPG IMG_4411.JPG IMG_4410.JPG IMG_4412.JPG IMG_4413.JPG

 

PUレザーだと思うけれど、なかなか肌触りもいい。

IMG_4414.JPG IMG_4415.JPG IMG_4416.JPG IMG_4417.JPG

 

やわい。

IMG_4418.JPG

 

伸縮も当然する。

IMG_4419.JPG

 

デザインがいいですね。

IMG_4420.JPG

 

無線機能は搭載していないので、ケーブルを挿して聞く。

IMG_4421.JPG IMG_4422.JPG IMG_4423.JPG IMG_4424.JPG

 

マイク付き。

IMG_4425.JPG

 

まとめ

個人的にあまり好きではないオンイヤータイプのイヤーパッドでしたが、音質に関してはとても良かったです。

低音がしっかりとしていて、高音の音域幅も広く、音質が良いといっていいレベルでした。

高音質だと思っていたイヤホンを聞いたあとにこのヘッドフォンで同じ曲を聞くと、やっぱり、ヘッドフォンにはかなわないなぁとしみじみと感じました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました