【iPhone7 TPU 透明ケース】ジェットブラックに対応したTHEシンプル!とりあえず買っておきたいケース

何を買えばいいかわからないからとりあえずいいのが見つかるまで透明ケースにしておきたい!そんな人におすすめです。

提供:EasyAcc

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:EasyAcc iPhone 7 用 
型番:B01JIKV8DK

 

開封

封筒的な袋に入っていました。

IMG_3597.JPG IMG_3598.JPG

 

ビニール袋にくるまれていて・・・

IMG_3599.JPG

 

これが本体!

IMG_3600.JPG

 

全身TPUなので、柔らかい。

IMG_3601.JPG

 

ボタン類は一般的。

IMG_3602.JPG

 

若干擦れたような跡があるが、つけてしまえば気にならない感じ・・・。神経質な方は気になるかも・・・?

IMG_3603.JPG IMG_3604.JPG IMG_3605.JPG

 

光に当てると、ポツポツ模様が見える。

IMG_3606.JPG

 

まとめ

本当の透明ではないけれど、よーく見ないとわからないので、透明と言って問題ない。

また、背面には小さなポツポツがあるため、おそらくジェットブラック対策だと思う。

つるつるのジェットブラックの場合、このポツポツが微妙に浮かせてくれるため、ピタッというくっつく現象お抑えてくれる気がする。

 

実際にiPhone7 jet blackで使用されたレビューもありました。

7から出たジェットブラックの光沢感も損なわれず、外観を損なわないケースとして非常に優秀だと感じました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました