【Bluetoothヘッドフォン】革素材がかっこいい無線ヘッドフォン

音質もまぁまぁいいけれど、見た目が一番!

提供:JXB

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:AUSDOM ワイヤレス ステレオヘッドホン
型番:B01EHG0WAA

 

開封

外の袋にもブランドロゴが書いてある豪快さ!

 IMG_3792.JPG

 

箱もしっかりとしていてとてもきれい。量販店でも置けるレベル。

IMG_3794.JPG IMG_3795.JPG IMG_3796.JPG

 

基本全部英語。

IMG_3797.JPG IMG_3798.JPG

 

無線ヘッドフォンだけれど、有線ケーブルもついてくるから柔軟に使い分けられるね。

IMG_3799.JPG

 

日本語マニュアルが入っているから使い方に問題はないね。

IMG_3800.JPG IMG_3801.JPG IMG_3802.JPG IMG_3803.JPG

 

AUX 3.5mmジャックケーブル

IMG_3804.JPG

 

microUSB充電ケーブル

IMG_3805.JPG

 

これが本体!かっこいいね!

IMG_3806.JPG

 

ボタンもたくさんあるから、なれると便利そうだね。

IMG_3807.JPG

 

サイズ調整もかんたん。

IMG_3808.JPG

 

ここのクッション素材が・・・

IMG_3809.JPG

 

とてもふかふかっ

IMG_3810.JPG

 

ここもいい感じの素材っ

IMG_3811.JPG

 

おいておくだけで、おしゃれ

IMG_3812.JPG

 

まとめ

とにかくおしゃれ!

ボクおしゃれなんだぜ、という姿を見せるにはピッタリのデザイン。

音質は、値段相当言ってもいいかもしれない。

もっとお金を出せばもっといい音のものを変えるだろうけれど、個人的にこの音質で十分満足できる人はたくさんいると思う。

と言うか、一般人の殆どは満足できると思う(僕含め)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました