【スウェット】アマゾンで買えるスウェットパンツのは着心地がめちゃくちゃいいんだけど!

品質がいい!

提供:goodidjp

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:Goodid スウェットパンツ
型番:B01K4EZH2W

メイン素材: 綿
素材:綿65%/ポリエステル35% 伸縮性:多少あり 生地の厚み:薄手

 

開封

悪くないファサファサの袋に入っていた!

IMG_3615.JPG  

 

これがスウェット!

IMG_3616.JPG

 

いい感じのタグ!高級感!

IMG_3617.JPGIMG_3618.JPG

 

光を強く当てた状態、

IMG_3619.JPG  

 

これが本来の色合い。生地が厚くてしっかりとしている。

IMG_3620.JPG

 

足はしぼんでいるところ。

IMG_3621.JPG

 

まとめ

肌触りも良くて記事もしっかりとしている!

そして、デザインもシンプルで色合いもきれいなので、これで外に買い物に行けるレベル!

サイズはXLでも日本のLサイズ相当なので、かなり太めの方は無理と思ったほうがいいですね。

173cm 75kgのボクの場合だとXLサイズでちょうどいい感じでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました