【USB 3.0 ハブ】4ポート搭載の高品質Hub!がかっこいい!

ハブってあるとすごい便利だよね!

提供:ORICO.JAPAN

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名: ORICO 4ポート ハブ
型番:B00ITEHXNG

 

開封

量販店においても問題ないきれいなケース!すばらしい!

 IMG_3656.JPG

 

FCマークも取得している!安心!

IMG_3659.JPG

 

フォントがきれい!うつくしい!

IMG_3658.JPGIMG_3660.JPG

 

さわさわの高品質の柔らか袋に包まれている!気が利く!

IMG_3661.JPG  

 

英語のマニュアル!英語の勉強に便利!

IMG_3663.JPG  IMG_3664.JPG IMG_3665.JPG

 

 

IMG_3662.JPG

 

これが本体!コンパクト!

IMG_3666.JPG

 

小さい!ハンディサイズ!

IMG_3667.JPG

 

保護フィルムを剥がした!きれい!

IMG_3668.JPG

 

裏面!ピンぼけ!

IMG_3669.JPG

 

ケーブル接合部!作りが良い!

IMG_3670.JPG

 

ケーブル端子部分!高品質!

IMG_3671.JPG IMG_3672.JPG IMG_3673.JPG

 

まとめ

全体的にとても高品質で作りが良いです!

プラスチック素材なので軽量ですが、表面加工がサラッとしているので、安っぽさは感じませんでした。

メーカーのフォントもきれいで製品の曲線美とあいまってとてもしっくりときます。

USB3.0 のハブ探しているならこれは最高の一品ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました