【折りたたみボトル】シリコン製だから、すごい小さくなるよ!

飲むときは大容量で、飲み終わったらコンパクトになるからすごい便利だよね。

提供:duola-jp

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:Amzdeal 折りたたみウォーターボトル
型番:B01L6C76Z2

 

開封

Americanで小洒落たデザイン!アメリカン!

IMG_1472.jpg

 

Amzdealっていうブランドみたいだね、アムズでィール!

IMG_1474.jpg IMG_1476.jpg IMG_1478.jpg

 

水筒とマニュアルが入っているよ!シンプル!

IMG_1479.jpg  

 

これが水筒だよ!水筒じゃないみたい!

IMG_1480.jpg

 

こんなに小さくなるとカバンにスペースを作れるね!実用的!

IMG_1481.jpg

 

シリコンだから凹むよ!シリコン!

IMG_1483.jpg

 

こう見ると普通の水筒だよね!水筒!

IMG_1485.jpg

 

キャップを外せるから水も入れやすいよ!衛生的!

IMG_1486.jpg

 

蓋もついているから汚れないよ!きれい!

IMG_1488.jpg

 

口を直接つけて飲むのに適しているよ!便利!

IMG_1489.jpg

 

ボタンを押して蓋を開けて飲むよ!3ステップ!

IMG_1490.jpg IMG_1491.jpg IMG_1495.jpg

 

日本語だよ!Japanese!

IMG_1501.jpg IMG_1502.jpg

 

交換用のなんかもついてくるよ!長く使える!

IMG_1510.jpg

 

まとめ

水筒っていかに温度を維持してくれるかを求められがちだけれど、案外魔法瓶のって重たいよね。

でも、それよりも軽さとか取り回しの良さを重要視したいって人もいると思うんだよね。

これは、落としても壊れないし、乱暴に扱えるからすごい気楽に使いやすいよね。

ピクニックの帰りは丸めれば場所も取らないし、軽いしでいい事づくしだね!

もう普通の水筒には戻れない!

コメント

タイトルとURLをコピーしました