【キッチンタイマー】時間・分・秒 各ボタンが搭載しているから、超使いやすい!

すべてのボタンが付いているってすごい便利!

提供:Abestbox

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:Abestbox  キッチンタイマー 
型番:B01JBTSRZU

サイズ:9×7×1.7cm
本体重量:0.08Kg セット時間:最少1秒、最大23時間59分59秒

 

開封

ジップロック式のシンプルなパッケージ!経済的!

IMG_3777.JPG

 

よくある海外的なパッケージ!秋葉原で売れそう!

IMG_3779.JPG IMG_3780.JPG

 

ハンディサイズのコンパクト!一番使いやすいサイズ!

IMG_3781.JPG

 

後ろはクリップ・スタンド・マグネットの3in1システム!ハイテク!

IMG_3782.JPG

 

IMG_3783.JPG

 

電池は単4電池1本で使える!エコ!

IMG_3784.JPG

 

Amazonの充電電池(ばってりー)で使えた!いいね!

IMG_3785.JPG

 

起動させるとこんな感じ!視認性良し!

IMG_3786.JPG

 

設定がすごい簡単!ボタンを押すだけ!

IMG_3787.JPG

 

ストップウォッチとしても使える!便利!

IMG_3788.JPG

 

マグネットが使いやすい!吸着!

IMG_3789.JPG

 

こうすれば・・・

IMG_3790.JPG

 

自立する!

IMG_3791.JPG 

 

まとめ

キッチンタイマーの多くは秒が設定できずに、最低1分からというのが結構あったりします。

ボタン数も1個とか2個しかないのも多いです。

でもこれは各種ボタンが独立してあるので、すごく瞬時に設定ができます!

各種ボタンに文字が書いてあるので使い勝手も良好!

コメント

タイトルとURLをコピーしました