【アロマディフューザー】プレゼントに喜ばれるのはアロマディフューザー

女の子が喜ぶプレゼントNo1はこれかも知れない!

提供:parasom

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:アロマディフューザー
型番:B01B9QLW14

 

開封

郵送中の振動でも壊れない補強がされている!安心!

 IMG_1318.jpg

 

左が計量カップとACアダプター、右がアロマデフューザー

IMG_1319.jpg IMG_1320.jpg IMG_1321.jpg

 

ボタンは2つでライトとミストが出るボタンだけ!シンプル!

IMG_1322.jpg IMG_1323.jpg

 

蓋を開けて、水を入れて電源を入れるだけ!かんたん!

IMG_1324.jpg IMG_1325.jpg

 

中央の白いところが超音波振動してミストが出てくる!すごい!

IMG_1326.jpg

 

裏面には換気口とACアダプターを指すところがある!水が溢れても壊れない構造!安全!

IMG_1327.jpg IMG_1328.jpg IMG_1329.jpg IMG_1330.jpg IMG_1331.jpg    IMG_1335.jpg IMG_1336.jpg IMG_1337.jpg IMG_1338.jpg IMG_1339.jpg IMG_1340.jpg IMG_1341.jpg IMG_1342.jpg

 

電源を入れるとこんな感じ!鮮やか!

IMG_1386.jpg

 

ミストはタイマー設定もできる!便利!

IMG_1387.jpg  IMG_1389.jpg

 

すごい勢いでミストが出て来る!がんばりやさん!

IMG_1390.jpg  IMG_1392.jpg

 

まとめ

ベーシックな形なので、ちょっとしたプレゼントに最適かもしれない!

案外持っていない人が多くて、もらったらちょっぴり嬉しいのがアロマデフューザーだったりします。

アロマを入れなくても加湿器として使えるので、活用の場は広かったりします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました