【人感センサーライト3個セット】マグネットで壁に取り付けられるタイプのやつ

人が来たら勝手に電気がついてくれて、いなくなったら勝手に電気が消えてくれる優れもの。

提供:Plemo

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:AVANTEK LED センサーライト
型番:B01KLLJRNS

筐体材質:ABS樹脂 質量:60 g
光源:10個 白色LED 
電源:単4電池(1.5V) 3個(含まれておりません) 
定格電力:0.3W

寸法:長さ80mm×幅80 mm×奥行き23 mm(本体)
探知範囲:(約)120度まで、最長(約)3 m 
センサータイプ:赤外線(明暗&人感センサー)
ライト続き時間:25秒

LED寿命:100,000 時間 LED光度:15 ルーメン
設置場所:室内/廊下/階段/キャビネット/子供部屋/クロゼット
※メーカー保証:12ヶ月間※

 

開封

IMG_3342.JPG IMG_3343.JPG IMG_3344.JPG  

 

壁に引っ掛けるためのものも付属している。

IMG_3346.JPG

 

マニュアルは英語だけれども、単4電池3本入れるだけのかんたんな作業。

IMG_3347.JPG

 

大きさはこのくらいのハンディサイズ。

IMG_3348.JPG IMG_3349.JPG IMG_3350.JPG

 

単4電池3本を入れる。

IMG_3351.JPG

 

フックのプラスチックを挟めば・・・

IMG_3352.JPG

 

引っ掛けるところができる。

IMG_3353.JPG

 

明かりはそこそこ。足元を照らしてくれるのには十分な性能。

IMG_3354.JPG

 

金属片を壁に取り付けて、本体を自由に取り外せる。

IMG_3355.JPG IMG_3356.JPG

 

まとめ

マグネットがついているので、手軽に取り外せるというのはいいですね。

それほど、強いマグネットというわけではないですが、本体をくっつけるには十分の磁力がありました。

見た目もシンプルできれいなので、どんな家でも使えると思います。

 

暗いクローゼットに取り付けて、ハンディ懐中電ととしても使えますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました