【ウォールステッカー】自宅の壁がスターバックスのようなデザイン性が高くなるぞ!

シール式のウォールステッカー!貼るだけでお部屋がおしゃれになるよ。

提供:宝舟JAPAN

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:ウォールステッカー 音符
型番:B01IMPJUZU

 

開封

かなり巨大なシールなので、筒状で到着した。

IMG_3576.JPG IMG_3577.JPG

 

一応丸まっていたので、癖がついているけれど、問題はなかった。

IMG_3578.JPG IMG_3579.JPG

 

透明タイプのアンチグレア的なシールだった。

IMG_3580.JPG

 

壁に貼ってみると、なんだか少しおしゃれになった気がした(笑)

IMG_3581.JPG

 

まとめ

上に載せた写真は凸凹の壁なんですが、しばらくは大丈夫だったけれど、1日立つと次第に剥がれてきました。

粘着力は粘着跡がつかない程度なので、それほど強くはありません。

そのため、凸凹した壁には適しません。

今は、剥がして扉のガラス面に貼り付けていますが、全く剥がれる気配もありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました