【レジャーシート】折りたたみコンパクト、とてもかんたんなピクニックシート!

デザインも鮮やかでなんとも美しいピクニックシートでした。

提供:TYC-JP

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:TYC キャンプマット 
型番:B01ISNT1KU

 

開封

透明ビニールに簡素な感じで入っていました。

IMG_1197.jpg

 

結構きれいですね。色合いも若干薄い感じが個人的に好きです。

IMG_1198.jpg

 

カバンのようになっているところを広げると、マジックテープになっているので、収納もかんたん。

 IMG_1200.jpg

 

広げるとこんな感じで大人が横になってもいいくらい広がります。

IMG_1201.jpg IMG_1202.jpg

 

裏面記事もこんな感じできれい。

 IMG_1204.jpg

 

マジックテープなので、取扱も簡単。

IMG_1205.jpg IMG_1206.jpg

 

裁縫も悪くないですね。

IMG_1207.jpg IMG_1208.jpg

 

収納したときの厚みはこんな感じで、持ち運びに便利ですね。

IMG_1209.jpg IMG_1210.jpg

 

まとめ

レジャーシートって、適当に丸めたりおったりして、バッグに入れて持ち運ぶのが普通ですが、これならこれ単体でバッグのような感じで持っていけますね。

収納もマジックテープで固定できるので、かんたんカツコンパクトになるので、何かと便利です。

質感も良くて撥水加工もされているので、レジャーシートとしては抜群に使いやすいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました