【懐中電灯】かなりかっこいい、しっかりとしたフラッシュライト2個セットがとても明るい!

最近のフラッシュライトは警官が持っていそうなかなりゴツゴツした見た目でとてもかっこいいですね。

提供:JPONEMALL

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:Miular 懐中電灯
型番:B01KVAZZ08

 

開封

2個セットということらしいですね。

IMG_3498.JPG

 

シンプルなダンボールケースです。

Amazonっぽい感じですね。

IMG_3499.JPG

 

懐中電灯2個とスペーサー、マニュアルが入っていました。

IMG_3500.JPG IMG_3501.JPG IMG_3502.JPG IMG_3503.JPG

 

とても物欲を満たしてくれる、重厚な質感です。

全体金属製で重さもなかなかずっしりとします。

IMG_3504.JPG

 

先端を伸ばすことで、光の範囲調整ができます。

IMG_3505.JPG

 

レンズ部分は丸くなっていました。

IMG_3506.JPG

 

ボタンは後ろ側ですね。

IMG_3507.JPG

 

後ろ側をひねると、電池入れが入っていました。

IMG_3508.JPG

 

単4電池3本を入れて使えます。

今回は充電電池を使いました。

IMG_3509.JPG

 

すごい明るいです。

IMG_3510.JPG

 

先端を伸ばすと、一点集中ですごい光が強くなります。

この状態だと、遠くまで照らすことができます。

IMG_3511.JPG

 

まとめ

懐中電灯としてはかなりミリタリー系の感じがあって、個人的にとてもかっこいいと思いました。

付属はしていませんが、18650電池という型の電池も使えます。

結構な頻度で使う人は、18650電池を用意した方がいいと思いますけど、よく使う単4電池のほうが他の機器と流用できるのでいいかもしれないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました