【SIMカードケース】各種SIMカードを入れて持ち運ぶのに便利なアルミケース

名刺入れと同じサイズで見た目もかっこいい。

提供:MAIYU TECH

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:SIMカード 収納 アルミケース
型番:B01FQ9XX1M

 

開封

IMG_3326.jpg

 

SIMカードケースだけでなく、SIM用アダプターセットもついてくる。

IMG_3327.jpg

 

見た目は完全に名刺ケース

IMG_3328.jpg IMG_3329.jpg

 

各種SIMカードを変換できる変換アダプター。

結構固めなので、正直取り出すのは大変。

IMG_3330.jpg IMG_3331.jpg

 

アルミシムケースには、各種SIMがぴったりスッポ抜けないサイズ感で穴がほってある。これはなかなか使いやすい。

IMG_3332.jpg IMG_3333.jpg

 

まとめ

海外とかよく行く人やSIMカードを沢山契約している人は、SIMがが非常に重要であり、頻繁に取り外したりという行為をする必要があったりしますよね。

そんなときに、僕は小さいジップロックのケースに入れて持ち運んでいたんですが、やっぱり、こういったケースがあったほうが、取り出しも、し易いし、なくしづらくていいですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました