今週のおすすめ.Still003

名刺入れと同じサイズで見た目もかっこいい。

提供:MAIYU TECH

こちら企業様よりご提供いただきました。

アマゾンで他の販売商品も見てみる。

 

スペック

商品名:SIMカード収納用アルミケース SIM 変換アダプタ iPhone6S /6S Plus /6Plus/5S/5C/4/4S/SAMSUNGなどのスマホに対応 SIM 変換アダプタ SIM収納ケース
型番:B01FQ9XX1M

iPhone6S /6S Plus /6Plus/5S/5C/4/4S/SAMSUNGなどのスマホ用SIM 変換アダプタトレイ
専用のケースで複数のSIM変換アダプタを収納可能です。SIMカードの整理・紛失防止、SIM脱落防止の収納用アルミケースです。
アルミ製の変換アダプタは、とてもしっかりしており、少々のことでは曲がったりすることはありません。
なくしやすい小さなカードをこれ一つでコンパクトに収納可能で、階段的な収納スロット、カードを軽く押すと、簡単な取り出しを実現する。
セット内容: microSIM→SIM変換アダプタ、nanoSIM→SIM変換アダプタ、nanoSIM→microSIM変換アダプタ、取り出し用SIMピン、SIMカード収納用アルミケース

NoName2016-9-12-No-000.jpg NoName2016-9-12-No-001.jpg NoName2016-9-12-No-002.jpg NoName2016-9-12-No-003.jpg NoName2016-9-12-No-004.jpg NoName2016-9-12-No-005.jpg

開封

IMG_3326.jpg

 

SIMカードケースだけでなく、SIM用アダプターセットもついてくる。

IMG_3327.jpg

 

見た目は完全に名刺ケース

IMG_3328.jpg IMG_3329.jpg

 

各種SIMカードを変換できる変換アダプター。

結構固めなので、正直取り出すのは大変。

IMG_3330.jpg IMG_3331.jpg

 

アルミシムケースには、各種SIMがぴったりスッポ抜けないサイズ感で穴がほってある。これはなかなか使いやすい。

IMG_3332.jpg IMG_3333.jpg

 

まとめ

海外とかよく行く人やSIMカードを沢山契約している人は、SIMがが非常に重要であり、頻繁に取り外したりという行為をする必要があったりしますよね。

そんなときに、僕は小さいジップロックのケースに入れて持ち運んでいたんですが、やっぱり、こういったケースがあったほうが、取り出しも、し易いし、なくしづらくていいですよね。

興味のある方は、チェックしておいても良いかもしれません。

Pocket