【ランタンLEDライト】バッテリー搭載の結構明るい2in1照明!

普通に使えば、スタンドライト。

本体にドッキングさせればランタンになる、トランスフォーム証明ライト。

提供:Welltop

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:Welltop LEDデスクスタンド
型番:B01L37ZQFW

 製造国:中国
 サイズ:105(L)×100(W)×230~485(H)mm
 重量:183g
 素材:ABS+電子部品
 電圧:DC 5V 500mA
 パワー:2W
 内臓電池:1200mA

 

開封

IMG_3182.JPG  IMG_3185.JPG   IMG_3188.JPG IMG_3189.JPG IMG_3190.JPG IMG_3191.JPG IMG_3192.JPG

 

専用のACアダプター。充電はUSB端子なので、スマートフォン用のが使える。

IMG_3193.JPG

 

これが本体

IMG_3194.JPGIMG_3195.JPG

 

ライト部分は本体にくっついている。

IMG_3196.JPG IMG_3197.JPG

 

上には10分タイマーも搭載のボタンが付いている。

IMG_3198.JPG

 

首はグネグネ曲がるので、真っ直ぐ伸ばすこともできる。

IMG_3199.JPG

 

バッテリーライトとしてはかなり明るい!

IMG_3200.JPG

 

めっちゃ明るい。

IMG_3201.JPG

 

本体にくっつけた状態で光らせるとランタン形式で使うことができる。

IMG_3202.JPG

 

ただたんにスイッチをひねればライトの照度を変更できる。ボタンを押し込むと10分タイマーが発動する。

IMG_3203.JPG IMG_3204.JPG

 

まとめ

ライトとしてもとても使いやすいし、ランタンとして天井・テントなどで引っ掛けて使うこともできる。

充電がmicroUSBじゃないのは少し残念であるが、10分タイマーというなかなか便利そうな機能もついている。

よく寝落ちしてしまう人はこういった機能はとてもありがたいのかもしれないですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました